home > 高校生の方

高校生の方

「なりたい私」になっていく場所。

あこがれ続けた医療・福祉の仕事・職種に就くために、専門技術と知識を学び、国家資格取得に向けて学べるのが、西野学園です。人として、社会人として成長させてくれる専門学校で、「なりたい私」になりませんか?

NISHINO Entrance WebNISHINO Entrance Web

なりたい職種。目指せる学校

医療・福祉のしごとには、さまざまな役割・いろいろな目的があります。4つの学校・12の学科からなる西野学園では、誰かを「想う」気持ちと医療・福祉の現場で求められるスキルを育み、めざす夢の実現を支えています。

なりたい資格・職種をクリック

目指せる学校はコチラ!

キャンパスイベント

NISHINOで過ごすとっておきの時間。

学校・学科の枠をこえて行う西野学園の一大イベントや、企画から参加する体験型のイベントまでいろいろです。笑ったり、感動したり、みんなで盛り上がって過ごすとっておきの時間は、人としての成長へとつながっています。

キャンパスイベント

イベントをもっと見る

学生生活もしっかりサポート!

夢・あこがれへ向かって行くあなたを支えるために、学内の充実した環境はもちろん、毎日の学生生活をしっかり支えて見守るサポート体制が、西野学園には整っています。

入学するには

西野学園の専門学校へ入学を希望される方にむけて、入学前後のイメージをつかみやすいよう、必要な情報をまとめました。入学するまでの流れや、入学試験についての情報などを事前に見てみましょう。

入学に関するお問い合わせ・ご質問はこちら

学校法人西野学園 入試事務局

0120-558-433

受付 9:00~17:30 (土日・祝・お盆・年末年始休業)

expand_less

オープンキャンパスのお申し込み

各校のオープンキャンパスの
お申し込みはこちらから。