証明書発行

同窓会だより

From the alumni association

西桜会事業協賛金のお礼

2019.10.09 事務局からのお知らせ

日頃、学校法人西野学園同窓会 西桜会に対し、一方ならぬご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、西野学園OB・OG通信「リアン」発行の際「西桜会 事業協賛金の募集のお願い」として会員の皆様にご支援をお願いしましたところ、お陰をもちまして、多くの方々から多大なるご支援を賜りました。
特段のご厚志を戴いたことに対し、同窓会役員一同、厚く御礼を申し上げます。
賜りました芳志は、同窓会会則に従い同窓会の運営費や次年度予定している地区同窓会設立事業費、奨学金、研究費の助成などに使用させていただきます。
9月13日には第1回理事会が開催されたところでありますが、今後は、これらの活動を充実させるとともに、さらななる同窓会の発展を目指し努力いたします。
引き続き事業協賛金の募集を継続して参りますので、出費多端の折から甚だ恐縮に存じますが、どうぞ協賛金のご趣旨をご理解いただき、ご支援ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

西桜会役員一同

 

 

【協賛金の主な使用目的】
 (1)同窓会運営のための一般会計資金とする。

   (事務局の運営、総会の開催、会報の発行、記念品の購入、慶弔費など)
 (2)地区同窓会設立事業、奨学金、研究費助成のための基金会計資金とする。

 

  協賛金額  1口 1,000円

 

 

■払込取扱票をご利用の場合
ゆうちょ銀行に備え付けの払込取扱票(青色)をお受け取りの上、ゆうちょ銀行窓口またはATMでお支払い下さい。  
通信欄には卒業学科・卒業年度をご記入願います。
【記号】19030    【番号】45346561

 

■銀行よりお振り込みされる場合
【金融機関名】ゆうちょ銀行 【店名】九〇八 店(キュウゼロハチ) 

【店番】908   【預金種目】普通預金    【口座番号】4534656