証明書発行

同窓会だより

From the alumni association

「西桜会」の命名式を行いました!

2020.06.26 事務局からのお知らせ

卒業生の皆様、こんにちは!

 

西野学園同窓会は昨年20197月に設立され、それに伴い、西野学園同窓会のイメージに合う、やわらかい印象の素敵な名前をつけたいと思い、同窓会の愛称(通称名)を広く公募しておりました。

たくさんの候補の中から理事会の選定を経て、愛称名を「西桜会(せいおうかい)」と決定致しました。

 

その素敵な愛称を付けくれた名付け親は、言語聴覚士科22期卒業生である濱野正太さんです。

濱野さんは現在、言語聴覚士科の卒業生代表として西桜会の理事をしていただいております。

 

先日、感謝の気持ちを込めて表彰式を開催し、記念品を贈呈いたしました。

 

 

記念品は、ガンダム好きの濱野さんにぴったりのお酒、「彗(シャア)」という日本酒です。

 

 

 

今後も各学校・学科の同窓会を支援し、他職種交流や在校生卒業生連携の一助になれるよう、様々な会員のニーズに応えつつ進化していく「西桜会」でありたいと思います。

 

濱野さん、素敵な愛称をいただきありがとうございました。

 

以上、事務局からの報告でした。

西野学園同窓会home > 同窓会だより > 事務局からのお知らせ > 「西桜会」の命名式を行いました!