証明書発行

同窓会だより

From the alumni association

西桜会会員証を発行いたします。

2021.07.30 事務局からのお知らせ

 この度、2018年度以前の卒業生を対象にご希望に応じて西桜会会員であることを証明する会員証を発行いたします。会員証を提示することで西野学園図書館を利用いただけます。また、会員証にはWAON機能が付いており「WAONカード」としてもご利用いただけます。

 

 発行を希望される方は、次の事項を確認の上、下記のリンクから申込フォームに必要事項を入力してください。

 

※ 発行にはお時間を頂戴しております。ご了承願います。

※ 2019年度、2020年度卒業生の方は、既にお持ちの会員証をご利用ください。

※ 図書館入館証も兼ねているため、登録していただいた個人情報は西野学園図書館に提供し、登録させていただきます。

※ 在学中に同窓会費を納めていない看護科2年課程(通信制)、社会福祉士通信課程の卒業生の方は、個人資格で入会することができますので会員証を発行することができます。なお、その際には【協賛金】をお願いしておりますので、ご協力をお願いします。

 

申し込みフォームはこちら

西野学園同窓会home > 同窓会だより > 事務局からのお知らせ > 西桜会会員証を発行いたします。