入会のご案内
Enrollment Guidance
Enrollment Guidance
当会は、西野学園の卒業生および在校生で組織されます。また、希望する西野学園の職員または職員だったもの、希望する卒業生の父母も入会することが出来ます。西野学園の卒業生について、すでに各同窓会に所属している方は、あらためて入会する必要はありませんが、同窓会のない学科の卒業生は、個人で入会することが出来ます。
当会が、企画する事業に会員価格で参加できます。これらの事業は、西野学園の広報誌(リアン)や、当会のHPでご覧になれます。また、在校生については、すべての事業は、無料で参加いただけます。
事務局にMailで、お申し込み下さい。入会希望本文に、氏名、卒業学科、卒業年度(あるいは卒業期)、郵便番号、自宅住所、勤務先を書いてお申し込み下さい。おそれいりますが、郵送物や会員証発行などの為に協賛金の振込をお願いいたします。お振込みいただいた後に、会員証をお送りします。
会員証をお持ちの方で、紛失等で会員証を再発行したいかたは、事務局にMailでお申し込みください。再発行希望本文に、氏名、卒業学科、卒業年度(あるいは卒業期)、ご自宅の郵便番号・住所、勤務先を書いてお申し込みください。なお、再発行の費用として1,000円をご負担いただきたいと存じます。お振込み先は、下記の口座です。お振込みいただいた後に、再発行の会員証をお送りします。
当会の運営資源については、在校生入会時に会費納入と、事業収益、協賛金などで、活動しております。各同窓会所属の方以外の個人会員におかれましては、諸経費負担として協賛金をお願いいたしております。1口1000円で、1口以上をお願いしています。
・振込先・・・【名義】学校法人西野学園同窓会