SKCブログ

2023.12.07 | SKC 円山

キッズフィットネス

 

こんにちは!

初雪が降りましたが、最近はまた暖かくなりすっかり雪も解けてしまいましたね(*^▽^*)

小学校ではインフルエンザが流行っているようで、学級閉鎖や学年閉鎖が出ています。

クラブでは症状がなく、元気な子はお預かりしています!!

小学校がお休みになり、元気な子は楽しそうにクラブで過ごしています☆彡

 

今回は今週行ったキッズフィットネスの紹介をしたいと思います!!

 

🏓ピンポンシューティング🏓

 

ルールは簡単で、ピンポン玉を得点の高いところを狙い争う競技です。

今回は4グループに分かれて、チーム戦を行いました。

得点は各チームのリーダーに計算してもらい、チームの合計得点が高いチームが優勝です(*'▽')

合計得点は最後に発表することになっていたので、みんなドキドキしながら行っていました。

お互いのチームを探る様子などもあり、みんなでとても楽しくゲームができました。

 

  

 

ルールもきちんと聞いてくれて、スムーズに行えたのでたくさんゲームをすることが出来ました♪

チームで協力しながら頑張っている姿がとても良かったです(^^♪

 

  

 

喜び過ぎてぶれてしまっています・・・(笑)

高得点に入ったようでとても喜んでいる様子です('ω')ノ

 

 

 

 

 

★おまけ★

 

イベントが終わってからは、毎日クラブでピンポンシューティングをお友だちとやっている様子をよく見かけます!!

楽しんでもらえたようで良かったです(*'▽')

 

  

 

以上、今週のイベントの様子でした('◇')ゞ

さくらキッズクラブhome > SKCブログ > キッズフィットネス
資料請求受付中!