札幌リハビリテーション専門学校home > ニュース > 学校から > 【札リハOT】メリクリクラスアワー

NEWS

ニュース

学校から作業療法士科

2021.12.21

【札リハOT】メリクリクラスアワー

みなさまこんにちは!

札幌リハビリテーション専門学校作業療法士科です。

 

2年生は、もうすぐ冬休み―!クリスマスー!ということで、

授業の空いている時間をロングホームルームにして、

「ここまでよく頑張りました。実技試験お疲れさま会」と題して、「クラスアワー」を行いました♪

 

バレーボールでストレス発散!

 

バスケットボール、走るの辛かった(^^;)

 

 

2年生は実技試験に向けて、クラスで力を合わせて、毎日夕方18時まで学校に残り、実技練習を行ってきました。

その結果、なんと、「全員合格!」。素晴らしい結果となりました!パチパチパチ☆彡

 

 

みんなでやればできる!

少しだけ、クラスの絆が深まった気がしました。

 

みんな本当によく頑張りました。

もうすぐクリスマス、お正月、成人式とイベントづくし。

少しだけ頭も体も休めて、リフレッシュして、みんなで進級したいと思います。

 

それでは、皆様もよいお年をお迎えください。

 

以上、札リハ作業療法士科でした♪

 

札リハ作業療法士科をcheck してみよう!

💻【1/22開催 札リハのオーキャン情報】

↑↑↑クリック↑↑↑

3年生も、2年生も、申し込みありがとうございます!

まだまだ募集しておりますのでぜひ見に来てくださいね!

☟ 過去の作業療法士科の「ブログ」はコチラをクリック!!

 💻【作業療法士科】 

 

ご質問・資料請求は下記までお問合せください。

 💻【西野学園入試事務局】

expand_less