札幌リハビリテーション専門学校home > ブログ > 作業療法士科 > 【札リハOT】「国試塾 ~覚悟を決めた日~」

BLOG

ブログ

作業療法士科

2022.12.12

【札リハOT】「国試塾 ~覚悟を決めた日~」

(過去pic)

第58回作業療法士国家試験まで残り70日を切りました。

雪が降ってもえている札リハOT科4年生🔥

現在は国家試験勉強と就職活動の真っ只中‼

 

 

先日行われた🔥OT国試塾🔥の様子をご紹介します。

OT国試塾とは「国家試験の出題傾向、勉強の仕方、当日までのスケジュールの立て方を朝から晩まで、丁寧かつ情熱的に指導し、学生たちのやる気スイッチを押す勉強会」です。

グループごとでルールを決めて、いざ開始‼

 

 

◆開会式では副校長よりお菓子の詰め合わせをいただきました。

学生達は大喜び。

ありがとうございます‼

 

 

◆札リハOT科は学び合いのシェア学習に本気。学生も先生も一緒になって学ぶ。

 

 

分からないことがあればみんなで学ぶ。

卒業生は毎年口を揃えて言います。

人生の中で1番勉強した‼と。

 

 

みんなで学ぶから楽しいし、成長・達成感も無限大∞。

 

国家試験という大きな山を越えていくためには一人では心細いです。

学生だけではなく、学校×教員×保護者の強力タッグが必要不可欠‼

 

 

◆どんな時も何があっても支え合う仲間がいます。

 

 

必ず乗り越えて全員で合格するぞー!!!!

 

 

最後に…

時は金なり。残り3ヶ月を切りました‼1分1秒を大切にしていきましょう‼

by.塾長

 

 

Share 「クラスメイトや先輩との繋がりが強い!」

経験や考えの共有を学びに

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎥西野学園Instagramもチェック🎥

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☟札リハの魅力を知ってほしい!

 💻【個別相談会実施中!】

※個別でゆっくり話を聞いてみたい人におすすめ👍

 

☟ 札リハ作業療法士科の様子は「ブログ」をcheck しよう!

 💻【作業療法士科のブログ】

 

☟ご質問・資料請求は下記までお問合せください。

 💻【西野学園入試事務局】

expand_less