札幌リハビリテーション専門学校home > ブログ > 作業療法士科 > 【札リハOT】5/20(土)オープンキャンパス

BLOG

ブログ

作業療法士科

2023.05.10

【札リハOT】5/20(土)オープンキャンパス

こんにちは‼

5月20日(土)は札リハ作業療法士科のオープンキャンパスです。

今回は11時00分~15時00分までの開催となります。

テーマは「札リハってどんな学校?」入学の決め手や魅力的な取り組みを徹底公開!!です🤩

 

学生達の入学の決め手や魅力的な取り組みを紹介します。

作業療法士として臨床現場で活躍する力を身につけるために札リハではどのような取り組みをしているのか?

学校の魅力に触れ、是非札リハの良さについてもっと知っていただけたらと思います。

 

その他、授業のこと、入試のこと、実習のこと、バイトのこと…など何でも先輩が相談乗ってくれますよ!

在校生・教員一同、心よりお待ちしております‼

 

☟札リハの魅力を知ってほしい!

💻【5/20 「札リハってどんな学校?」入学の決め手や魅力的な取り組みを徹底公開!!】

↑↑↑クリック↑↑↑

交通費補助に関してお知らせがあるため是非ご覧ください。

 

Share 「クラスメイトや先輩とのつながりが強い!」

経験や考えの共有を学びに

☟ 札リハ作業療法士科の様子は「ブログ」をcheck しよう!

  過去の様子はコチラをクリック!!

 💻【作業療法士科のブログ】 

 

☟ご質問・資料請求は下記までお問合せください。

 💻【西野学園入試事務局】

expand_less