お知らせ

*未就園グループ*

2020.02.28 | 園からのお知らせ

2020年度・未就園グループ入会の皆さんへ

先日は、入会申し込みのお電話本当にありがとうございました。

お受けできなかった方、お電話がつながらなかった方も多数いらっしゃったと思いますので、心苦しい部分もあるのも事実です。

しかし、今回お電話がつながった15名の方とは、一つのご縁・運命だと思い楽しい会となるよう運営させて頂きますので、どうぞ、よろしくお願い致します!

 

お電話でもお伝えしましたが、(バタバタした電話でしたので再確認ですが、)

3月25日のオリエンテーションに来ていただいて、正式に入会決定となります。というご案内をしていました。オリエンテーションでは、1年間の活動日や、持ち物、準備して頂くものをご案内します。

但し

連日の報道にもある通り、「新型コロナウィルス」の流行に伴い、現在幼稚園は休園中。今後の状況で様々な変更が出て来るような状態です。

そこで

今年度の未就園児グループのオリエンテーションは延期とさせていただきます。

日程が組めませんので、4月以降に必ず全員にお電話でご連絡いたします。

様々な都合でオリエンテーションにいらっしゃれない方には個別に対応いたします。

今のところの予定としては、4月後半から5月頃オリエンテーション、会のスタートが6月になるかもしれません。また、年23回という予定でしたが、状況によっては回数が減る事等もあるかもしれません。

ご理解・ご協力 どうぞよろしくお願い致します。

 

なお、ここに記載の内容について、本日午後に、皆様へ個別にお電話を差し上げご説明いたします。心配な点・ご不明点はその時にお聞きいたします。

西野第2桜幼稚園 主任 髙梨 舞