札幌心療福祉専門学校home > ブログ > 精神保健福祉科 > 【精神保健福祉科】 バスハイクに行ってきました!

BLOG

ブログ

精神保健福祉科

2023.05.17

【精神保健福祉科】 バスハイクに行ってきました!

 皆さんこんにちは! 精神保健福祉科です。

 

 去る5月12日に、本学科学生は「バスハイク」として岩見沢市にある「北海道グリーンランド」に行ってきました!

 

【ゲート前での集合写真】みんなうれしそうだね!!😋

 

 バスハイクは、本校の校友会(※高校等で言う生徒会のような学生の組織)が企画・運営する行事で、校友会役員が事前に準備し、実施しました!

 

 新年度が始まり、学生間の交流を深めることを目的に、一日皆で遊びました!

【ジェットコースターに乗る学生と教員】

 

 途中、生憎雨に降られ、なかなかアトラクションに乗れない時間帯もありましたが(雨に濡れながら遊ぶ猛者もいましたが(笑))、皆さん良い思い出を作れたのではないでしょうか。

 

 今後も勉強だけでなく、学生生活を送っていく上で、楽しい思い出をたくさん作っていっていただけると嬉しいです。

 

 学生の皆さんが全員元気にバスハイクを終えられて良かったです(教員が一人、コーヒーカップで酔ってダウンしたのは内緒です🤐)。

 

 今回のバスハイクの企画や当日のバス車内でのレクリエーションの実施など、校友会役員の方々本当にお疲れ様でした。

 ありがとうございました!🤣🤣🤣

 

オープンキャンパス参加お申込み受付中です!!詳しくはこちら↓↓

 

札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科に関することはコチラ!!

 

過去の精神保健福祉科の「ブログ」はコチラ!!

 

expand_less