札幌心療福祉専門学校home > ブログ > 学校から > 【精神保健福祉科】 西野学園本部からサプライズで飲み物を頂きました!!

BLOG

ブログ

学校から精神保健福祉科

2023.09.12

【精神保健福祉科】 西野学園本部からサプライズで飲み物を頂きました!!

 皆さんこんにちは! 精神保健福祉科です。

 

 本学科は8/7から今月末まで夏休み期間でした。

 皆さんは、この暑い夏をいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 これまで北海道は夏の暑い時期でも、朝と晩は涼しく、寝苦しい夜を経験することはあまりないと思っていましたが、近年はそうでもありませんね。

 

 水分補給等はしっかりとしつつ、熱中症等にもまだまだ気を付けていきましょう!

 

 さて、そんな夏休み突入直前の去る8月3日(木)には、西野学園本部の職員が学生への飲み物プレゼントを企画してくれました!

 

 【本校のホールにて飲み物をもらう学生ら】

 

 教職員は当然、この日にプレゼントがあることは知っていたのですが、学生にはサプライズでプレゼントしたいという企画でしたので、SHRでも学生には飲み物プレゼントがあることは伝えませんでした。

 

 しかし、授業終了後にホールに寄らず、帰宅してしまっては困りますので、「授業が終わったら皆、とりあえずホールに行ってみて。きっと何か良いことがあるから。たぶんだけど」などというサプライズなんだかよく分からない周知をしました。(笑)

 

 そんな怪しさMAXの担任の言葉を忘れず、本部職員から飲み物を頂いた学生たち。

 

 【コカ・コーラさんから飲み物の容器等を借りて準備していただきました】

 

 暑い日に、授業で疲れた身体にしっかりと水分補給ができたようです!

 

 ちなみに教職員も飲み物を頂くことができました。感謝!

 

 こういった嬉しいこともあった夏休み前の一コマでした。

 

 

 

本学では公式SNSも更新中! 是非ご覧ください!

 

オープンキャンパス参加お申込み受付中です!!詳しくはこちら↓↓

 

札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科に関することはコチラ!!

 

過去の精神保健福祉科の「ブログ」はコチラ!!

 

 

expand_less