精神保健福祉科
2026.06.23
【精神保健福祉科】余市紅志高校との連携授業⑤
皆さんこんにちは🌈精神保健福祉科です!
専門学生×高校生の今回の連携授業は
余市紅志高校の農場で行いました👩🎓🍀👨🎓
お天気にも恵まれました✨


今回のテーマは「作業工程の細分化」ということで🌱
高校生がチームごとに作成した定植の手順書通りに
他チームが作業を進めて検証する授業です🌈

手順書通りに定植作業を進めています🍀
改善事項があればブラッシュアップします✨

高校生が実際に作った手順書はこんな感じです↓

それぞれのチームが無事に作業を終えました🌈
教室に戻り、振り返りです📝

手順書の修正と検証はまだまだ続きます!
次回も楽しみです🎵
札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科に関することはコチラ!!

