札幌リハビリテーション専門学校home > ブログ > 学校から > 【札リハPT・OT】6/29 総合型選抜入学試験セミナーとOPEN CAMPUS

BLOG

ブログ

学校から理学療法士科作業療法士科

2019.06.06

【札リハPT・OT】6/29 総合型選抜入学試験セミナーとOPEN CAMPUS

皆様こんにちは。

今週6月3日(月)から 『総合型選抜入学試験』 のエントリー受付がスタートしております!

 

『総合型選抜入学試験』とは、

本校の教育目標を理解し、本校が求める「意欲」「根気」そして「目的意識を持った」人物として相応しいかなど、学業以外の活動や成果にこれまで以上のウエイトを置いて、面談を通して多様な側面から総合的に選考することを目的とした入試制度です。

 

その『総合型選抜入学試験』について詳しく知れるセミナーが6月29日(土)、7月28日(日)に開催されます。

本校の教育目標及びアドミッション・ポリシーや特徴などを納得いくまで理解できる貴重な機会となっていますのでぜひお越しください。

 

 

 総合型選抜入学試験』の流れ

 

 

 

 

総合型選抜入学試験で受験するか、推薦入試か、一般入試か、どれで受験するかまだまだ悩みますよね。

そんなことを相談、解決するためにも、ぜひ「札リハ」のオープンキャンパスを利用して下さいね♪

 

6/29の体験メニューは…

 

 

オープンキャンパスでは各学科体験を通して、PT・OTそれぞれの職業理解や札リハでの学びのイメージすることができます。

入試や面接のこと、学校に入ってからの勉強や定期試験、実習のこと、部活のこと、アルバイトのこと、就職のことなど、不安なことはすべてこのオープンキャンパスで解決できます。

 

特に、札リハの魅力はこのオープンキャンパスに全て詰まっていると思っています!

札リハのいいところは、いい意味で学生と教員の距離が近いことです。

また、学生達は明るくイキイキと活発で、先輩・後輩と学科を越えて仲が良いのも特徴です。

ぜひ、このオープンキャンパスでアットホームな雰囲気の「札リハらしさ」を感じて欲しいと思います。

たくさんの在校生と教員達で皆様のお越しを心からお待ちしております!

 

 

check してみよう!

💻【6/29開催 札リハ open campus情報

       〈無料送迎バスも運行!昼食付!〉

 

 

「札幌リハビリテーション専門学校」オープンキャンパスを紹介♪

 

学校 を見てみよう!

💻【 札幌リハビリテーション専門学校について  】 

💻【作業療法士科について】 💻【理学療法士科について】

 

 

ご質問・資料請求は、 【西野学園入試事務局】 までお問合せください。

みなさまのエントリーをお待ちしております。

expand_less