札幌リハビリテーション専門学校home > ブログ > 作業療法士科 > 【札リハOT】えいえいおー!の会

BLOG

ブログ

作業療法士科

2023.04.17

【札リハOT】えいえいおー!の会

皆さまこんにちは

 

札リハ作業療法士科4年生は4月10日から9週間の臨床実習がスタートしました。

 

OT科は実習へ出発する前に決起集会を行います。その名も『🔥エイエイオーの会🔥』

先生達から大切な心構えと熱い応援メッセージを受け取り、それぞれ臨床現場へ向かいました。

 

 

「臨床実習」とは、医療機関や施設で障がいのある方々を担当して、学校では学ぶことができないリアルな臨床現場から学びを深めることを目的とした実習で、

札リハでは、1年生で1週間の実習、2年生で1週間の実習、3年生で1か月間の実習、4年生では2か月間の実習を2回経験してきます。

 

最後は恒例の「実習がんばるぞー!!!」「おー!!!」で激励。

 

2か月後、学生たちの成長したキラキラした姿を見るのが今から楽しみです!

作業療法士科20期生、がんばれー

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

・・・・・

札リハの魅力を知ってほしい!

💻【4/22 「シェア学習」って何?札リハOT科の勉強の仕方を教えます!!~高校の定期試験対策に活きるかも!?~】

↑↑↑クリック↑↑↑

交通費補助に関してお知らせがあるため是非ご覧ください。

Special  「誰かの力になりたい」を応援!

即戦力になれるスペシャリストを育成

☟ 札リハ作業療法士科の様子は「ブログ」をcheck しよう!

  過去の様子はコチラをクリック!!

 💻【作業療法士科のブログ】 

 

☟ご質問・資料請求は下記までお問合せください。

 💻【西野学園入試事務局】

expand_less