札幌心療福祉専門学校home > ブログ > 精神保健福祉科 > 【精神保健福祉科】 各種動画を撮影しています。

BLOG

ブログ

精神保健福祉科

2022.12.06

【精神保健福祉科】 各種動画を撮影しています。

 皆さんこんにちは! 精神保健福祉科です。

 

 札幌は一気に雪景色となり、冬本番という雰囲気です。このまま根雪になるのでしょうか・・・。

 

 今年は昨年のような災害級の大雪等がないことを祈るばかりです。🥶

 

 さて、年の瀬が迫る今日この頃ですが、

 本校では来年度に向けたパンフレットや各種動画の作成に取り組んでいます。

 

 【動画撮影に協力してくれた学生たち。素晴らしい笑顔です😄

 授業を受けての感想等についてのインタビュー動画撮影にご協力いただきました。

 ありがとう!

 

 【職業の魅力を伝える動画撮影中の教員。緊張しています・・・!😱

 業者さんに、すんごい機材を使って撮影してもらっています。

 普段、学生の前で話をすることには慣れている教員ですが、

 カメラを前にするのは授業とは勝手が違います・・・。🤣(笑)

 

 出来上がった動画は、オリジナル動画サイトのNISHINO Entrance Webで公開予定です。

 

 公開をお楽しみに!🤗

 

オープンキャンパス参加お申込み受付中です!!詳しくはこちら↓↓

 

札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科に関することはコチラ!!

 

過去の精神保健福祉科の「ブログ」はコチラ!!

 

expand_less