札幌心療福祉専門学校home > ブログ > 精神保健福祉科 > 【精神保健福祉科】 何故か筋トレをしております。

BLOG

ブログ

精神保健福祉科

2023.04.19

【精神保健福祉科】 何故か筋トレをしております。

皆さんこんにちは! 精神保健福祉科です。

 

徐々に暖かくなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

運動不足が慢性化している教員Hは「運動しなければ・・・。しなければ・・・!」と思いつつ、その重い腰を上げられずズルズル来ていました。

 

しかぁっーし!

ついに筋トレを趣味にしている学生からコーチをしてもらい、頑張りました!

 💪💪💪

 

【筋トレを指導する学生と真摯に指導を受ける生徒(教員)】

 

共に参加した教員S先生は、若い学生らにも負けず劣らず、学生考案のトレーニングメニューを見事完遂。

私(教員H)は、コーチの学生から「お尻が下がってますよ!」と叱咤されつつ、悲鳴を上げながら頑張りました。

 

その後、腕が上がらなくなった私は、しばらくパソコンのキーボードを打つことも困難となったことは秘密です。😋

 

 本校の一コマでした。

 

オープンキャンパス参加お申込み受付中です!!詳しくはこちら↓↓

 

札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科に関することはコチラ!!

 

過去の精神保健福祉科の「ブログ」はコチラ!!

 

expand_less