受講生の声

西野学園の通信課程で学び、実務者研修を修了した受講生の声をご紹介します。仕事や家庭との両立を乗り越えた先輩の声を、ぜひ参考になさってみてください。
札幌会場・高齢者領域
50代
様々なことを勉強する機会を与えてくださり、感謝しております。授業がとてもわかりやすいです。本当にありがとうございました。
函館会場・高齢者領域
30代
色々な受講生の考え方が知ることができ、現場と違った学びになりました。先生もしっかり教えてくれ、受講して良かったです。
黒松内会場・障害者領域
20代
会場がきれいだった。先生方も優しく教えてくれ、スクーリングが楽しかったです。ありがとうございました。
網走会場・高齢者領域
30代
介護経験の少ない私でも、わかりやすい講義でした。また優しい中にも厳しさもあり、講師のおかげで有意義な授業となりました。何より受講生の皆様の協力もあり卒業できました。このご縁をこれからも大切にしていきたいです。
士別会場・障害者領域
40代
グループワークで、他の受講生の意見を聴く機会が多くあり、とても勉強になりました。丁寧に授業を進めてくれましたし、国家試験の関連部分も教えてくれました。合格できるよう頑張ります!!
遠軽会場・高齢者領域
30代
E-レポートの提出は、仕事・育児・家事で忙しい私にはとてもあっていました。書かなくて済むので時間がかからないし、待たなくて済むし結果もすぐにわかるし、大変助かりました。ありがとうございました。

NISHINO Entrance WebNISHINO Entrance Web

expand_less