札幌心療福祉専門学校home > ブログ > 精神保健福祉科 > 【精神保健福祉科】 全学年に冷た~い!プレゼント‼

BLOG

ブログ

精神保健福祉科

2022.09.02

【精神保健福祉科】 全学年に冷た~い!プレゼント‼

 皆さんこんにちは! 精神保健福祉科です。

 

 楽しかった夏休みが明けました。お盆も過ぎ、北海道では涼しくなってくる時期かと思いきや、まだ暑さが続いていますね。

 皆さんは、良い夏の思い出は作れていますでしょうか。

 

 さて、今年の夏も暑かったですが、そんな暑い日が続く夏休み前のある日、突如あらわれた素敵な冷た~いプレゼント企画に学生もビックリ!!

 

【本校の共有ホールに、突如設置された飲み物のブース】

 

 授業が終わって、学生の皆さんはブースに向かいました!!

 

【飲み物をもらえて、ラッキー!】

 

【飲み物もらったから、頑張るぞー! の学生(左)と、頑張ってね! の教員(右)】

 

 本イベントは、西野学園本部の職員が、コロナ禍での閉鎖的な雰囲気の中、少しでも明るい話題を提供したいという気持ちから、コカ・コーラ様の協力を得て、企画・実施してくれました。

 我々教職員も乾いたノドをうるおすことができ、暑い夏を乗り越えることができました。

 

 企画・運営していただきました本部の仲間たち、ご協力いただきましたコカ・コーラ様、誠にありがとうございました!

 

 

オープンキャンパス参加お申込み受付中です!!詳しくはこちら↓↓

 

札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科に関することはコチラ!!

 

過去の精神保健福祉科の「ブログ」はコチラ!!

expand_less