札幌心療福祉専門学校home > ブログ > 精神保健福祉科 > 【精神保健福祉科】 卒業式が行われました!

BLOG

ブログ

精神保健福祉科

2023.03.15

【精神保健福祉科】 卒業式が行われました!

 皆さん、こんにちは! 精神保健福祉科です。

 

 去る3月8日(水)、本校を含む西野学園3校合同卒業式が執り行われました!

 

 

 

 今年卒業した皆さんの3年間の学校生活は、新型コロナウイルスと過ごした3年間でした。

 

 

 【卒業証書を渡す本校校長】

 

 振り返れば入学直後の5月に1回目の緊急事態宣言が発令され、学校に慣れたり、友達ができる間もなくリモート授業に突入。

 その後も、様々な学校行事や実習等に大きな制限を受けた学校生活となりました。😪

 

 そんな皆さんが晴れてこの日、卒業証書を受け取って来月から新たに社会人として羽ばたくことでしょう。

 

 専門職としては、むしろこれからがスタートです。

 悩みながらも前に進み、成長していくことを教職員一同祈っています。

 

 そして、嬉しいことがあった時はもちろん、疲れた時や悲しい時も学校に立ち寄ってくださいね。

 

 今後の皆さんのご活躍を心より応援しています!!

 

オープンキャンパス参加お申込み受付中です!!詳しくはこちら↓↓

 

札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科に関することはコチラ!!

 

過去の精神保健福祉科の「ブログ」はコチラ!!

 

expand_less