home > トピックス > 2023年 > 8月 > 10日 > 【重要なお知らせ】夏季休業に伴う資料発送/お問い合わせ対応停止期間のお知らせ

TOPICS

トピックス

学園

2023.08.10

【重要なお知らせ】夏季休業に伴う資料発送/お問い合わせ対応停止期間のお知らせ

学校法人西野学園は夏季休業のため、下記期間中は全学校の業務が休業となります。

 

期間中、フリーダイヤルやホームページからのお問い合わせ、オープンキャンパス申込確認メール送信等の対応も全て停止となります。(休業中もオープンキャンパス申込は可能です)

 

休業明けの8/17(木)より順次対応を再開いたしますので、予めご了承ください。

 

なお、パンフレット等の資料発送も以下の期間停止となりますのでお知らせいたします。

 

<夏季休業期間(全学校)> 8/10(水)~8/16(火)

<資料発送停止期間(全学校)> 8/11(金)~8/16(火)

 

いち早く資料をご覧になりたい方は、

「NISHINO Entrance Web」をご覧ください。

以下をクリック↓

 

入学案内パンフレットや、募集要項などもご覧いただけるほか、紙では伝えきれない学校の雰囲気を動画で見ることができます。

是非ご活用ください。

expand_less

オープンキャンパスのお申し込み

各校のオープンキャンパスの
お申し込みはこちらから。