札幌リハビリテーション専門学校home > ニュース > 学校から > 【札リハPT・OT】5/25 OPEN CAMPUS!

NEWS

ニュース

学校から理学療法士科作業療法士科

2019.05.20

【札リハPT・OT】5/25 OPEN CAMPUS!

札幌リハビリテーション専門学校の理学療法士科・作業療法士科では

 

525()11001530〈ランチ付き〉でオープンキャンパスを開催いたします!

 

今回の体験は…

 

 

オープンキャンパスでは各学科体験を通して、PTOTそれぞれの職業理解や札リハでの学びのイメージすることができます。

入試や面接のこと、学校に入ってからの勉強や定期試験、実習のこと、部活のこと、アルバイトのこと、就職のことなど、不安なことはすべてこのオープンキャンパスで解決できます。

 

特に、札リハの魅力はこのオープンキャンパスに全て詰まっていると思っています!

札リハのいいところは、いい意味で学生と教員の距離が近いことです。

また、学生達は明るくイキイキと活発で、先輩・後輩と学科を越えて仲が良いのも特徴です。

ぜひ、このオープンキャンパスでアットホームな雰囲気の「札リハらしさ」を感じて欲しいと思います。

たくさんの在校生と教員達で皆様のお越しを心からお待ちしております!

  

「札幌リハビリテーション専門学校」オープンキャンパスを紹介♪

 

 

check してみよう!

💻5/25開催 札リハ open campus情報

〈無料送迎バスも運行!〉

 

学校 を見てみよう!

💻【 札幌リハビリテーション専門学校について  】 

💻【作業療法士科について】 💻【理学療法士科について】

expand_less