お知らせ

*発表会直前情報*

2018.12.07 | 日記

今日は大雪でしたね。昼間はひどかったですが、今は少し落ち着きほっとしています。

が、明日の朝にはどうかなぁ…とドキドキしています。

まずは、客席の情報です!例年通りとあまりかわりません。トイレは、職員室前の大人用トイレをご活用ください。

 

ホールの後方は、ビデオ等の席にご活用ください。業者の撮影の邪魔にならによう、ご配慮お願いいします。

 

絵本コーナーは、荷物を置いたり、休憩に使っていただいても大丈夫です。 

  

ピアノの裏(舞台左のスペースは、子どもや先生が発表中に使用したりもします。イスより中には入れません。

また、どうしてもピアノの音が大きく聞こえてしまうスペースでもあります。

 

窓側は、ベンチに座る方、その後ろに立つ席という場所です。

この場所は、解散の時にベンチをずらし、靴を履くシートをひかせて頂くので、移動をお願いする事になります。

 

みづらいですね…。増築工事が、明日も入る予定です。鉄骨を組むのを途中に出来ないのと、今日の雪の影響もありそうです。警備員さんもいますが、十分気をつけて、来園して下さい。

工事現場の横(図の左側です。園舎の山側)は、クレーンが入ってますので、通行止めになります。(歩行者は大丈夫です。)

 さて、心配だった大雪も、子どもたちは大喜びでしたよ!

 

 

 

玄関に、仮壁だからこそのクリスマス飾りをつけました♪

 

私の思い付きのアイディアを、またしても千秋姫先生が形にしてくれる…という

 

お楽しみに…♪

 

明日・あさって、お待ちしています!

お気をつけて、いらして下さい!

> > 日記 > *発表会直前情報*