お知らせ

*卒園式直前情報*

2019.03.08 | 日記

 さてさて、お待たせいたしました!卒園式の会場も整いました!

狭いホールで本当申し訳ないのですが、皆さんで譲り合って、お子さんの姿をご覧頂ければと思います。

上記の写真の様になっています。

 

ここがAのコーナーです。お子さんの姿を見るにはとてもいいかもしれませんが、スライドが少々見ずらいかもしれません。ピアノの音も大きく感じるかもしれません。棚より中には入れません。ピアノの横等は立ってかまいませんが、あまり近いと緊張してしまいます(笑)ので、お手柔らかに…。

 

Bのコーナーはこちら、おなじみうんていに頭上注意です。

ストーブが2台ありますが、1台は明日撤去されます!

 

 Cコーナーは、後ろから見る席となります。窓側のテーブルや、マットの上等は、荷物を置いたりしても構いません。式は約1時間半弱ありますので、立ち見の方は休憩スペースとして使ってくださっても構いません。

(2階のあさがおスペースなどに行っても大丈夫ですよ!)

 

Dの木工コーナー付近。こちらもテーブルの上等荷物を置いて大丈夫です!

 

入場門からまっすぐステージに向かって花道です。

*保護者の方の外靴は、中段・下段を使用してもかまいません!しかし、もちろん数に限りがあるので、ご夫婦一緒に使うなどのご協力お願い致します。

 

いよいよ卒園式…!

子どもたちが胸いっぱいな気持ちで旅立っていけるような日にしたいと思います。

お子さんの成長・幼稚園の思い出を保護者の方にも感じて頂きたい。そして、私たちも、子どもたちとの思い出、みんなの成長、保護者の皆様との思い出・感謝を沢山感じたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

> > 日記 > *卒園式直前情報*