お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

*発表会直前情報*

2019.12.06 | 日記

はぐるまとして発表会直前情報を配布しましたが、改めて客席の情報をお伝えします!

 

ござの上、マットの上は座る席です。たち膝や頭を超えての撮影はご遠慮ください!

ホール後方は業者の撮影場所もありますが、立ち見席もありますので、ビデオ等の撮影にご活用ください。

(白い三段の階段の周りが業者撮影場所です)

 

 

 

ホールに入って左側は子どもの椅子に座る席、パイプ椅子に座る席、その後ろは立ち見席となります。ベンチの上も立つ席になります。

ホールトイレ付近にある植物より先には行けません。

前方のピアノ前にも子どもたちが出てきますので、赤い線より前には入らないようご協力よろしくお願いします!

また、ピアノ近くの席はどうしても音が大きく聞こえてしまうスペースでもあります。

 

 

 

窓側は、椅子に座る席、ベンチに座る席、その後ろに立つ席となります。

 

 

ホール後ろのベンチに立って見る席からの写真です。

 

 

 

ござより前、一番前の椅子より前には行けません!

トイレはできる限り先に済ませてくると良いかと思います!万一の時はホール手前のトイレ、または玄関ホールのトイレは一番奥が大人用トイレとなっておりますのでご使用下さい。

 

 

明日明後日も気温が低いことが予想されます。また日曜日は天気予報に雪マークもついています。十分気を付けて来園して下さい!

お待ちしています。

 

佐藤 舞子

 

 

 

> > 日記 > *発表会直前情報*