お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

新入園児導入保育

2022.01.31 | 日記 | 園からのお知らせ

2022年4月から入園が決まっている新入園児さんへのお知らせです。

 

【導入保育中止のご案内】

 

2月17日・18日・24日・25日に予定しておりました、導入保育を中止することとなりました。

 

入園受付から、いかがお過ごしでしょうか。

さて、新しい子どもたち、保護者の皆さんと会えることを、楽しみにしていた導入保育ですが、

新型コロナウィルス感染症の感染爆発を受けて、取りやめることとなりました。

大変残念ですし、園に来ないことでの心配や不安がある方もいらっしゃることかと思いますが、

今は、お子さんや保護さやの皆さん、そして在園児、職員の健康状態をしっかりとみていきたいと思っております。

どうぞ、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

今後の予定に関して、変更がある場合など、HPやお電話でお知らせいたします。

お子さんの新生活に向けて、楽しみな気持ちと共に、不安や心配、確認したいことなどもある事と思います。

何か、心配な事がありましたら、遠慮なくご相談いただきたいと思います。

ご相談・ご確認は、2月中旬(20日以降)ですと、入園までの予定などのめど、バスコースについてなど,決まってくるものが増えてきますので、

具体的にお話が出来ると思います。

 

お問い合わせ先

西野第2桜幼稚園 011-662-2950

新入園児担当:髙梨 舞 

*髙梨がいない場合は、別の教諭が対応いたしますね。

 

 

> > 日記 > 新入園児導入保育