お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

*参観日*

2022.11.25 | 日記

お待ちしております。

お手紙との変更点がございます。

各クラスに保護者の席を設けるのをやめ、皆様お好きなところから自由に見れるようになっております。

お困りのことがありましたら、クラスの補助に入っている教諭にお声掛けください。

参観後の懇談は、もしお時間の都合がつかなければ、お帰りになられてもかまいません。残って頂ける方は、ホールにお集まりください。お話は各学年に合わせて行います。

懇談の最後に、足を運んでくださったみなさんへ、おまけのスライドを用意していますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。懇談30分の後スライド10分ほどです。

(ポプラさんの懇談は資料があります。欠席の方で、懇談の資料が欲しい方は、申し出てくださると嬉しいです。本日欠席のお子さんのご家庭には後日配布いたします。他学年の方にもお配りできるので、もしご希望の方がいたらおっしゃってください。)

 

プチ桜園市場開催しています!

おかげさまで、発表会の売り上げもよく、約6万円ほどの売り上げがございました。

この金額でも「さくらっこまつり」の開催は出来るのですが、

あともう一声予算を増やしたいのが本音です…!

(例年8万円ほどで運営しており、人数が増えているのでもう少し…!)

前回ゆっくりご覧になれなかった方などもいると思うので、是非この機会にご利用いただけると嬉しいです。

 

それでは、お待ちしております。

よろしくお願いします。

髙梨 舞