お知らせ

*さくらっこ祭り*

2017.09.16 | 日記

今日は、お越しいただきありがとうございました!様々なご協力に感謝感謝です!

開店前…久しぶりに会った友達と、わいわいとお話…。お店番の中で、シフトを決めたりと今日の準備です。

そして、いよいよオープン!

*わたあめ*

  

  

*ヨーヨー*

  

*ポップコーン*

  

  

金魚釣り

  

  

*おやつ*

 

 

*射的*

  

*玉入れ*

 

*体験・どうぶつだいこ*

 

 

*ボーリング*

  

*さくら神社*(ごめんなさい…写真のせそびれていました…9月20日追加)

 

  

*瑞木ショップ*

 

 

*ふうせん*

 

今日のさくらっこ祭は、先生たちはもちろん。卒園児の会・瑞木会に入会している小学生も、幼稚園の子どもたちを楽しませたい!と張りきってくれました。沢山の会員の中から、お手伝いを申し出て下さった、お母さま方も、いなくては運営できないものです。

今日の小学生の姿、本当に楽しそうでした。是非、ポプラさんは瑞木会にお入りください!来年は「お店屋さん」で楽しみませんか??ももグループさん、うさぎさんの中には、緊張・ドキドキ・涙…のお子さんもいましたが、保護者の方の優しさ・見守り光っていましたよ!1年に1回のお祭り。子どもも先生も楽しみなお祭り。様々なコーナーの景品等は、「桜園市場」の益金で用意させて頂きました!(瑞木会の小学生分は、瑞木会の収益からです。)お休みのお子さんには、ささやかではありますがお土産を用意していますよ。間接的に本当に沢山の方々のご協力で開催されたお祭り。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

> > 日記 > *さくらっこ祭り*