お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

再開のお知らせ

2018.09.09 | 日記

 本日午前中に、再開に向けて細かい打ち合わせ等を行い、皆さまにご連絡を回します。

今現在の予定

*9月10日(月曜日)休園…先生たちは出勤し、お子さんたちを安全にお預かりできるよう、準備・話し合い・地震に備えた訓練・作業等を行っています。

*9月11日(火曜日)~幼稚園再開・通常午後保育…(給食業者は、その日のうちに電気が復旧し、食品の保存・提供は可能との事。メニューに一部変更がありそうですので、アレルギーの方は、今後のメニュー決定の更新をお待ちください)(園バスのガソリンは確保しています。本日バスルートに異常がないかも確認しています。)

*預かり保育に関して

今週いっぱいは、保護者の就労等で家庭保育が難しいお子さんのみとさせていただきたく思います。ご不便かけますが、ご理解・ご協力お願い致します。(火曜日の預かり保育が必要な方は、お電話(通じない場合は、HPに記載のメールアドレスへのメール)でお申し込みください。

*さくらっこまつり

余震の心配等を考慮して、17日(月・祝)の開催を決定しました。ご家庭の事情もあるとは思いますが、ご理解お願い致します。

時間等の変更はありませんが、再度お手紙でご案内する予定です。(お祭りの内容は、変更になるものもあります。破棄になってしまったものも一部あるためです。その他業者等、交渉中です)

追記!! この日の振り替え休日はありません。(18日(火)は通常保育です!)

******

これから、一部の先生で保護者の皆様へお電話いたします。(連絡網ではありません。皆様へご連絡いたします!)

 

> > 日記 > 再開のお知らせ