お知らせ

*さくらっこ祭*

2018.09.14 | 日記

月曜日、お待ちしています。予定が変更になってしまったことで、やむなく欠席のご家庭もあります。瑞木会の小学生も、来れなくなってしまった子がいます。それが、唯一残念なのですが、その子達には「お土産」を用意していますので、楽しみにしていてほしいなと思います。

さぁ、先生たちは、お祭りの準備ラストスパート!

 

節電しながらの準備中なので、少々写真が暗いのは、ご了承ください。

ホールに入ってすぐ左手にポップコーンコーナー!

 

わたあめコーナーは真ん中です。

 

瑞木会のお楽しみショップ!お祭り気分を盛り上げる品物も売っています!高学年の販売体験も兼ねてますので、ご協力いただけると嬉しいです!100円くじもありますよ~!

 

さくら神社は、絵馬を書けます。盆踊り・よさこいも!

 

絶賛準備中の金魚すくいコーナー!金魚の中には、おやつが入ってますよ!

顔はめ写真スポットもありますので、撮ってみて下さいね♪

  

2階にある「おやつコーナー」パン・エリーも確保できたので、予定通りの提供が可能になりました!

 

 

廊下は、過去の物も含めて、子どもたちが作ったもので装飾されています!

また、毎年恒例の今しか見れない!先生たちの楽しいプライベートアルバム(笑)が沢山貼っていますので、お楽しみいただけると幸いです!

当日、お待ちしています!!

 

事務的な連絡です。

本日お配りした「発表会衣装づくり募集」のお手紙の、返信部分に一番大切な「記名」欄を作るのを忘れてしまいました。お手伝い頂ける方、どうぞ、空きスペースに記名の上申し込んで頂けると幸いです!

お手数ですが、よろしくお願い致します!

 

> > 日記 > *さくらっこ祭*