お知らせ

*さくらっこ祭*

2018.09.17 | 日記

 今日はありがとうございました!正直、無事に開催出来て、ほっとしました。様々な影響がありましたが、各業者の方々のご厚意もあり、予定通りの物を提供する事が出来ました。日程の変更で来ることが出来なかった方、瑞木会で参加できなかった方は、本当にごめんなさい。おみやげを楽しみにしていて下さい!

 

先週の、地震・停電から10日。今朝の余震にも不安をあおられましたが、お祭りの中では沢山の笑顔が見られ、素直に嬉しかったです。そして大変な事があったあとに、行事があったことで、保護者の皆様に会う事ができたのも、幸いな事でした。

先生たちも、エネルギーを沢山もらいました!本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞木会の小学生は、大活躍でした。先生たちだけでは出来ないのも事実なんです。

コーナーの仕事が大変だったり、うまく出来なかったりもあったかもしれませんね。でも、小学生のおかげで、楽しくて元気いっぱいのお祭りになりました!

 

 

  

 

瑞木会は、いまや200程の会員がいて、幼稚園がもう一つできてしまうくらいの規模です。

上記の写真は、5,6年生です。高学年がリーダーシップをとってくれる会にしていきたいなと思います。

 

6年前に担任をしていた子が、去年担任にしていた子のお世話をする…そんな場面に出会わせてもらえて、本当に幸せです!

 

在園児の皆様、瑞木会の皆様、本当にご理解・ご協力・そして沢山の笑顔をありがとうございました。

またどうぞ、よろしくお願い致します!明日は、通常登園日です!

> > 日記 > *さくらっこ祭*