お知らせ

*導入保育のご連絡*

2020.02.25 | 日記 | 園からのお知らせ

本日、在園児の皆さまへのお手紙でお伝えしているのですが、

新型コロナウィルスによる感染症の流行に伴い、

2月27日28日の導入保育は中止する事に致しました。

新しいお友達との交流を深める楽しみな機会ですので、大変残念な決定ではありますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

 

*連絡事項*

・今回発表予定だった、お子さんのバス停に関しては、3月の説明会で改めて掲示いたします。基本は、ご自宅に一番近い園で決めているバス停となります。それ以外がご希望の方(職場の近く・バスに乗らず直接登降園・早朝保育や、預かり保育希望等)は、幼稚園までご連絡いただけると嬉しいです。(担当・髙梨か、林までお願い致します。011-662-2950)

事前に知りたい方は、お問い合わせください。

・各コースの詳細の時刻表は、3月24日説明会で配布予定です。

・次回は3月24日の説明会になります。

(時間や持ち物等の詳細は、導入保育のお手紙に載っていますので、ご覧ください。)

*今後の状況によっては、説明会の中止や、延期等もあるかもしれません。

 

お子さんの、新入園。保護者の皆さまにとっても新しい生活のスタートです。予定の変化により、心配や不安に思う方もいる事と思います。何か、心配な事や気になる事は、遠慮なくお問い合わせください。出来る限りの対応をしていきたいと考えております。

また、今後も様々な事をHPでお知らせする事があると思いますので、時々ご覧頂けると嬉しいです。

 

なお、明日導入保育対象の皆さんには、園より直接お電話でご連絡差し上げます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

*在園児に兄弟姉妹のいる方は、園からのお手紙で確認して頂きたく思います。(お電話はいきません。ご了承ください。)

西野第2桜幼稚園  主任 髙梨 舞

 

 

> > 日記 > *導入保育のご連絡*