お知らせ

*どんぐり1情報*

2020.09.14 | 日記

明日は、天候ははっきりしない予報ですが、急に肌寒くなってきたこともあり、ホールでの開催とします。

先日どんぐり3グループさんの運動会は、熱中症対策。どんぐり2さんは雨ということで、ホールでの開催でした。

その2グループでのホールでの開催で空間的に、非常に良くかった(子どもたちの動きやすさや、保護者の方の見やすさ等)というのもあり、ホールの方がお子さんも思い切り活動出来、保護者の方もゆっくりご覧いただけると思います。

 

集合は玄関です。

時間まで、玄関ポーチでお待ちいただき、時間になりましたらご案内させて頂きます。

 

こちら側(ステージ側)が前側になり、この画像、向かって右側が青チーム

向かって左側が黄色チームの保護者席となります。

 

 

ベンチに座るのが1列目、その後ろに立つのが2列目…という保護者席です。

ディスタンスカードが置かれている所は立ったり座ったりせず、間隔をあけて頂くようお願い致します。

 

お子さんの持ちもので、ご案内はしておりませんでしたが、

水筒をお願い致します。

気温はたかくありませんが、水を飲んで休憩する時間を設けながら、ゆったり行いたいと思っています。

ご案内も遅くなってしまいましたので、持ってきていないお子さんには、園側で用意いたします。

*改めまして、配布のお手紙をご覧頂き、(特に感染症対策)ご協力をお願い致します。

なお、参観終了後に、プチ桜園市場を開催しておりますので、お立ち寄り頂けると嬉しいです。

 

明日、子どもたちの可愛い姿を楽しみに、お待ちしております。緊張からの涙等もあるかもしれませんね。暖かい目で見守るのが一番!今、ドキドキしていても、これからの園生活で、必ず一つ一つ成長し、立派な姿を見せてくる日がやってきます!

 

 

どんぐりグループ最後の、どんぐり1の参観運動会!

先生達もみんなで準備をして待っています!

髙梨 舞

> > 日記 > *どんぐり1情報*