お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

*運動会直前*

2021.07.09 | 日記

 

10日(土)はどんぐりさん、

11日(日)はポプラさんの運動会がありますね!

 

重要事項や詳細をHPに再度載せますのでご確認お願いします。

 

≪両日≫

・天候が悪く、延期する場合は7時半頃にHPに載りますのでご確認お願いします。

※連絡網は回しません!

・子ども達の集合と一緒に水筒を集めますので子どもが持って園庭にお入りください。忘れずにご準備くださいね!

・登園が完了しましたら門を閉めますので会場にはご家族そろっておいでください

・お休みしていてプログラムや立ち位置情報をもらっていない方は入り口近くにいる先生にお声掛けください

服装や感染症対策などは実施要領と変わりありませんのでご協力よろしくお願いします。

 

*会場*

むかって右側が幼稚園側(どんぐり1、どんぐり2の男の子、ポプラ1、ポプラ2の男の子)、左側がマンション側(どんぐり3、どんぐり2の女の子、ポプラ3、ポプラ2の女の子)の席です。

 

このように隣の家庭とディスタンスをとれるようカードを置いてありますので座らないようお願いします。

 

真ん中の細い道は座れません。

少々狭い区画なのですが、1家庭1つの区画に収まるようにお座りください。

 

小柄なさちか先生でこのくらいの広さです…!

 

“立ち位置情報”の手紙が渡っていない方がいますので見づらいですが載せますね!

どんぐりさん

実施要領の“集合について”の記載で「お子さんをポプラ担任に渡し」と書いてありますが「どんぐり担任に」の間違いでした。

 

 

*始まり*

 

幼稚園側からどんぐり1,2,3で並びます。

*かけっこ*

 

*玉入れ*

 

滑り台側からどんぐり2、1、3です。

*遊戯*

 

幼稚園側がどんぐり1とどんぐり2の男の子

マンション側がどんぐり3とどんぐり2の女の子です

*タオルボールリレー*

 

幼稚園側からどんぐり1、2、3です。

 

ポプラさん

*始まり*

 

幼稚園側からポプラ1、2、3で並びます。

*かけっこ*

 

*玉入れ*

 

*ボール取り合い大作戦*

 

総当たり戦で3回行います。

*よさこい*

 

 

*リレー*

 

 

沢山の約束があり、大変申し訳ないのですがご協力よろしくお願い致します!

 

たった今、両日とも雨マークが消え先生たちで歓声をあげていました。

頑張ってきた運動会、みんなで頑張ろうね!!

 

俵 ゆきの

 

 

 

 

> > 日記 > *運動会直前*