お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

*お礼とお知らせ*

2021.09.01 | 日記

 昨日は、沢山のご協力、本当にありがとうございました。

おかげさまで、今日は全員体調を整え、子どもたちと関われました。

あたたかい言葉や、協力に第2さくらの保護者の方々の素敵さを改めてみんなで実感しています。

今日から9月。今年度も丁度半分ですね。残りの園生活も、子どもたちとの楽しい日々を創って参ります。

 

さて、園便り・行事予定の発行が26日と一日遅かったこと、月曜日が休園、火曜日に沢山のご協力をいただいた事で、お手紙が渡らないまま、9月に入ってしまったお子さんがいます。

配慮できず、申し訳ございません。

本日、登園していたお子さんには配布しましたので、ご確認ください。

本日も欠席のお子さんには、担任からご連絡する予定です。長期でお休みされている方には、また別にご連絡いたします。

以下の点だけ、HPでお知らせしておきます。

・明日から始まる予定だった、参観日は、

緊急事態宣言の影響で中止になっています。

・個人懇談の手紙

……本日締め切りでしたが、今週中で大丈夫です。

日程を組んでのお返事は、7日(火)にお渡しいたします。

・明日の給食は、

白ごはん・赤魚のちゃんちゃん焼き・きゅうりのつけもの

・ちくわとごぼうのきんぴら・味噌汁(しめじわかめ)

・ポークシュウマイ・ゆでとうもろこし・たまごちぎりの天ぷら

です。

・子どもたちのお店屋さんごっこは、

6日にポプラ1・どんぐり1・2

7日にどんぐり3・ポプラ2・3

が行います。明日から当日まではグループ活動で色々と準備です。

(準備風景・当日の様子を、業者さんに撮影してもらいます。)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

髙梨 舞

 

 

> > 日記 > *お礼とお知らせ*