お知らせ

*直前情報*

2021.10.22 | 日記

先生たちで発表会当日に向けて会場設営を行いました。

ひとつ前の記事では実施要領から変更ありませんとお知らせしましたが、ビデオ撮影等の関係で少しだけ座席の変更をさせて頂きました。ご理解下さい。

(ですが、どの席も見やすいのではないかと思います!!)

 

<舞台から見た座席>

最前列は3席となっております。

枠がない部分には座れませんのでご了承下さい。

また、席と席の間にディスタンスカードがおいてある部分は通路になっております。

 

<前の方の席>

 

床席になりますので、薄手の座布団などをお持ちいただいても構いません。

(厚手のものはご遠慮下さい)

 

<中間・ベンチ席>

 

ピアノ側の席は死角のある席もございます。ご了承下さい。

また、ピアノや楽器の音が少し大きく聞こえてしまう場所でもあります。

 

<パイプ椅子席>

 

 

 

立ち見席がなくなりました。

皆さん床席かベンチ、パイプ椅子席になります。

 

 

 

 

<お願い>

*ご自分の席からの移動、席以外のスペースへ行くことは避けてください。

*小さなお子様がぐずってしまった時などは靴箱の方から職員室前のスペースをご活用下さい。

*ホールのトイレは使用できません。玄関ホールのほうに子ども用トイレ、大人用トイレがございます。

*密集を避けるため、荷物・靴置き場を設けません。靴袋のご準備、荷物は最低限に…をお勧めいたします!

*三脚はスペース内での使用をお願い致します。使用の際は顔の高さまでにして下さい。

 

お願いが沢山になってしまい申し訳ありません。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

 

ポプラさんも先生たちもいろいろな想いをもって当日を迎えることになると思います。

当日、子どもたちの立派な、素敵な姿をお楽しみに…!

沢山の温かい拍手をどうぞよろしくお願い致します。

私たちも楽しみにしています!

 

佐藤舞子