お知らせ

西野桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

バザー『スマイルまーけっと』大盛況!

2019.07.18 | 日記

保護者の方が、企画・運営して下さったバザー、スマイルまーけっと。

今年も時間前から大勢の方々が並んでオープンを心待ちにしてくださいました!

開店と同時にお客さんが押し寄せます。

皆さんそれぞれ目当てのもの目掛けてお店に向かいます。

懐かしいお客さんに会えるのもこのバザーの楽しみの一つ。卒園児の保護者の方々ともお話しできました!

喫茶コーナーでは、福井にある『mom scone』さんのこだわりスコーンの他に、

某有名菓子店のパティシエパパが作る濃厚クリームが入ったシュークリーム☆(→どちらも本当に美味しかったです!!)

激安とあって不動の人気の日用品や、新品の品々。ステキなドレスから普段使いの為のリサイクルコーナー。

心のこもったママたちお手製の作品たち☆

今年は事務担当さんもお店を持ちました!

日ごろの子どもたちの食育活動を知ってもらおうと、先生も出店!(出張!さくらキッチン☆)

子どもたちも手伝ってくれました****

売り上げに随分貢献してくれたことは言うまでもありません!!

 

数か月にわたっての企画・運営。短期集中型のバザーは進級・入園したばかりの保護者の方々の楽しい時間でもあったようです。

子どもたちの為にバザーを形にしてくださった実行メンバーの皆様・お手伝いをしてくださった方々・お買い物に来てくださった方々・・・・多くの方々の力が一つになり、素晴らしいバザーが開催されました。本当にありがとうございました!

 

この益金は、園児の為に使わせて頂きます。

 

 

> > 日記 > バザー『スマイルまーけっと』大盛況!