お知らせ

在園児の皆さんへ

2020.05.07 | 日記

緊急事態宣言が5月末まで延長され、札幌市の今後の方針も発表されました。

幼稚園も5月末まで休園を決定いたしました。苦しい決断であり、必要な決断でもあります。皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

 

大切なお知らせはこちらをご覧ください休園延長に関するお知らせ 5月7日

 

気付けば季節が少しずつ変わってきています。

子どもたちの生活リズムは崩れていませんか。

以前ご案内した生活表を含む教材セットを、下記の日程で配布いたします。

 配布日・・・12日(火)、21日(木)の2回を予定(変更があった場合ホームページ上でお知らせします)

       教材をバス停でお渡し(朝バス時刻にご自分のバス停でお待ちください)

       白コース又は直接取りに来る方・・・10:00に玄関でお渡し

        出来るだけこの時間の受け取りにご協力ください。

 配布する物(教材も含め毎回お届け内容は変わります)

    ・・・☆12日配布予定の教材はハサミで切る活動、指スタンプの図案など。

        その他、石屋製菓さんからご家庭で過ごす子どもたちにクッキーをプレゼントして下さいました。

        賞味期限は5月26日前後ですので賞味期限以降はお渡しできませんのでご了承ください。

       ☆21日配布予定 教材、お絵かき帳、誕生会のおやつ

  *前回のお届けの際にお渡しできなかった方には、その分もバスにのせて各コースを回ります。園に連絡せずに違うコースの

  バス停でお待ちになった場合お渡しできない事もあります。

 

今後も変更やお知らせがありましたらホームページに掲載しますので、引き続き確認をお願い致します。

 

今私たちに出来る事、するべき事、手洗いうがいを徹底し、ステイホーム!を引き続き頑張りましょう。

少しでも早く、日常が戻りますように・・・

元気なみんなと過ごせますように・・・!

 

> > 日記 > 在園児の皆さんへ