お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

*お知らせ5/2*

2020.05.02 | 日記

世の中の状況とは裏腹に、暖かくなってきましたね。

いつもであれば、ポプラさんと桜を見にでかけ、園庭のさくらや他の植物、ありさんと戯れる子どもたちと過ごす時期ですので、残念で、淋しい気持ちです。

それでも今年も、幼稚園の桜が元気に咲いています!

写真だけでも、お子さんにお見せいただけると嬉しいです。

 

さて、報道もありましたし、市内小中学校も昨日連絡が回っていたので、みなさん予測はついてると思いますが、休園を延長する事が決定いたしました。

休園延長

5月10日まで

です。

再開予定は11日(月)午後保育となりますが、状況が変わる事も予想されますので、引き続き、HPの情報をご確認ください。

 

7日・8日の預かり保育に関して

引き続き、ご協力をお願い致します。

感染拡大を防ぐため、職員も最小限の人数での出勤とさせて頂いています。

どうぞご理解ください。

預かり保育が必要な方は、

7日朝7:35~8:00に電話で申し込んでください。

(断りませんので、準備して申し込んでかまいません!)

*お子さん・送迎の方の体調には十分注意してくださいね。

 

 

*石屋製菓さんより、園児のみなさんへと白い恋人がひと箱ずつ届いています。

5月11日(月)に配布予定です。

再開の場合は園で配布

休園が伸びましたら新しい教材キットと共に、バス(白コースさんは幼稚園)で配布に伺います。希望の方は取りに来てください。(前回分まで、わたっていない物は会えた時に全てまとめてお渡しします。)

 

それでは、みなさん健康で元気にお過ごしくださいね。

髙梨 舞

> > 日記 > *お知らせ5/2*