お知らせ

西野第2桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

*お別れ会*

2023.02.10 | 日記

締め切りが、13日月曜日となっていますので、ご提出がまだの方、よろしくお願いいたします。

(欠席等の場合は、出てきたときでかまいませんよ!)

さて、コロナの影響で、久しぶりの開催となったお別れ会です。

どんなものか、皆行くのかな…と疑問も多いと思いますので、再度ご紹介します!

 

 現在、「お別れ会実行委員」として声を出してくださった方が10名ほどで、会の内容や、準備を進めてくださっています。申し込みの提出も約半数くらいきていまして、やはり例年に比べ参加者は少ないのですが、30名ほどの参加が確定しています。先生たち16名含めて、今年は50名~の規模での会となりそうです。(例年だと100名規模でしたから、少めではありますね。少人数の利点は先生たちと沢山おしゃべりできそうですよ!)うさぎさんから、ポプラさんまで、いろんな学年の保護者の方が集まっています。

また、欠席の中には、「出たかったです。仕事が都合つかなくて…」や「会の復活、すごく嬉しいです!」とのメモ書きもあり、とても嬉しく思っています。

 

悩まれている方で、予定はないんだけど…という方は、是非ご参加をおすすめします!

とても楽しい会ですよ!

 

参考までに、昔の写真を…

 

 

今年は、この半分くらいの人数になる見込みですね。

 

クラス対抗ゲーム大会の様子

今年も、内容ややり方を考えて、楽しいゲーム大会を行います!

 

 

先生たちが、色々やらされるのも見ものです。

 

是非、沢山のご参加お待ちしています。

(卒園児のお母さま、勝手に写真をつかっちゃってすみません~!)

 

*お問い合わせがありましたので、お答えします*

 

*子連れ参加(赤ちゃん等)はいいですか?

→お手紙に書いていなくて申し訳ありません。

 子連れの参加は不可となります。

 お父さん、ご祖父母様、どうぞ預かってください‼

 

*後からキャンセルはできますか?

→急な欠席は、もちろん仕方ありません。

しかし、準備の事もあり、参加費の返金は出来ませんことを、ご理解ください。

当日の景品、お土産となるものを、後日お渡しすることになります。

 

その他、何か質問等ありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

髙梨 舞