札幌医学技術福祉歯科専門学校home > キャンパスイベント

キャンパスイベント

NISHINOで過ごすとっておきの時間。

学校・学科の枠をこえて行う西野学園の一大イベントや、企画から参加する体験型のイベントまで、1年を通じてたくさんのイベントがあるから勉強もがんばれる!NISHINOで過ごすとっておきの時間で、いっぱい成長しよう!

入学式

4月

入学式

ついに夢への第一歩。初めてのイベントを迎え、ここからは充実したキャンパスライフのはじまりです!!

新入生歓迎会

4月

新入生歓迎会

これから一緒に学ぶ仲間と、在学生が一緒に行う初めてのイベント!先生紹介やレクもあって楽しい時間♪

合宿セミナー

4月

合宿セミナー

入学後すぐに行います。学生同士の交流もあり、学生生活のスタートはこれでバッチリ!

バスハイクで一日レジャー体験!

7・9月

バスハイクで一日レジャー体験!

各学科でレジャー施設などに出かけて、アトラクションやランチを楽しみます。

夏休み

8月上旬~9月上旬

夏休み

春からがんばった~!思いっきり遊んだり、部活やサークルにはげんだり、満喫できる1ヵ月間です!

球技大会でリフレッシュ!

9月

球技大会でリフレッシュ!

バスケットボールや卓球、フットサルなど、スポーツを通して交流し楽しみます!

西野学園祭

10月

西野学園祭

西野学園祭は毎年行われ、札幌3校の他に函館臨床福祉専門学校の卒業学年や西野桜幼稚園の園児も参加する、西野学園の一大イベントです!

冬休み

12月下旬~1月下旬

冬休み

最終学年は国家試験目前。大切な追い込み期間なので、冬休み中でも国家資格取得サポートも受けられます!

卒業式

3月

卒業式

「なりたい私」になった卒業生のみなさん、おめでとう~。春からは、いよいよ目指した世界でのお仕事です!

春休み

3月下旬~4月上旬

春休み

新入学生も在学生も、新年度に向けてのお休み期間。教室のお引越しもあったり、それぞれの時間です。

expand_less