札幌医学技術福祉歯科専門学校home > ブログ > 臨床工学技士科 > 念願の球技大会 @臨床工学技士科

BLOG

ブログ

臨床工学技士科

2020.10.30

念願の球技大会 @臨床工学技士科

🤗医療機器のスペシャリスト臨床工学技士科です。🤗

 

それは、前の記事 「臨床実習報告会」 の翌日のこと・・

学生さんからの猛烈な「球技大会やりたいオーラ」から、ついに球技大会を開催しました。⚽🏀🏐

会場をムチャクチャ広くして、距離を取るべく「北ガスアリーナ札幌46」を借りました。

 

北ガスアリーナ

 

去年出来たばかりの施設ということもあり、真新しさ満載で気持ちよく使える体育館です。

今回は2区画使用しましたが、観客席を除いても学園体育館の3倍は広いのです。😃😃😃

 

 

当日は、各自お昼を食べて現地集合。🚲

まずは、入り口での検温と手指消毒・・・念には念を入れます。🤒

 

検温中

 

 

あとは、例によって2年生のイベント係さんが中心となって、競技を盛り上げてくれました。

いつもありがとうね。🏄‍♂️

 

バドミントン

 

 

こっそり先生もまじっていたようです。😎

 

先生も

 

 

使ったボールは、きれいにふきふきします。✨✨

 

ふきふき

 

今年初の1年生から3年生の合同イベント。

みんな、体を動かしたくてうずうずしていたようで、時間いっぱいまで走り回っていました。

 

3年生もこれから国家試験勉強に集中するため、だんだんと忙しい日々となります。

卒業までの時間、より楽しいイベントができたらいいですね。🤗

 

 

 11/14(土)は、今年最後の「総合型選抜」!!

 総合型選抜のエントリー締め切りは 11/6(金)です。
 臨床工学技士科の体験入学に参加した方に挑戦資格がありますよ。

expand_less