お知らせ

西野桜幼稚園
お知らせ

全てのお知らせ

カテゴリー

年別アーカイブ

令和3年度卒園 同窓会のお知らせ!

2022.04.27

小学校1年生のみなさんへ 【同窓会のご案内】

 

☆同窓会についてのご案内☆

みなさん元気にお過ごしだったでしょうか?来たる5月14日()に令和3年度卒園児、同窓会を開催したいと思っております。今後の感染状況によっては変更になる可能性もございますので、ホームページをご確認お願いします。

 

日時:令和4年5月14日()  9:30~ (集合9:20~9:30)

 

場所:西野桜幼稚園 (園庭) 

  ※雨天の場合はホールで行います。

持ち物 ・すいとう ・ティッシュ ・うわぐつ

    ・ぼうし  ・ハンカチ  

  ※持ち物は手提げかばん、またはリュックに入れてお持ちください。

 

解散11:00 予定

 

☆保護者の皆様へ

 

・出席の場合は園までご連絡ください

(5月9日~11日の15:00~18:00の3日間でおねがいします)

・お迎えが、父母以外、お子様だけの来園の場合、連絡時にお知らせください。

・残念ながら今回はコロナウイルス感染症拡大の懸念から保護者様の待合室のご用意はありませんのでご了承ください。また、玄関先、駐車場にて大きな声での会話や長時間の滞在はご遠慮ください。

・変更がある場合はゴールデンウイーク明けに、幼稚園ホームページにて再度お知らせします。また、当日にもご確認ください!

・当日の朝に検温していただき、発熱、風邪症状のある方は残念ながら出席できませんのでご了承ください。また、その場合は、集合時間までにご連絡ください。

 

集合解散場所、駐車場について ←ここをクリックお願いします!

> > 令和3年度卒園 同窓会のお知らせ!