ブログ
理学療法士科
2026.06.25
【1年生】
入学後はじめての病院・施設見学に行ってきました。
その経験をまとめて
発表して
結論
理学療法士は カッコいいなと思った!
思いやりの心を持てる理学療法士を目指します☺️
一覧へ戻る
前の記事
学校紹介
学科紹介
入試について・学費
イベント
職業・資格・就職
西野学園グループ
専門課程各校
通信課程・講習(附帯教育事業)
幼稚園
学童保育
expand_less