札幌医学技術福祉歯科専門学校home > ブログ > 理学療法士科 > 病院・施設見学に行ってきました!

BLOG

ブログ

理学療法士科

2026.06.25

病院・施設見学に行ってきました!

【1年生】

入学後はじめての病院・施設見学に行ってきました。

 

その経験をまとめて

 

発表して

 

結論

理学療法士は カッコいいなと思った!

思いやりの心を持てる理学療法士を目指します☺️

 

expand_less