札幌医学技術福祉歯科専門学校home > ニュース > 臨床工学技士科 > 【臨床工学技士科】 第31回 臨床実習報告会の様子

NEWS

ニュース

臨床工学技士科

2021.11.04

【臨床工学技士科】 第31回 臨床実習報告会の様子

令和3年9月30日(木)に第31回 臨床実習報告会を開催しました。

コロナ禍のため、臨床実習先の技士の方々はリモートでの参加となりましたが、多くの
意見、感想をいただきました。ありがとうございました。
また、社会医療法人医仁会 中村記念病院 臨床工学科 神 貴博科長に座長をお願いし

様々なアドバイスを実習生にいただきました。
3年生の皆さん!!
いよいよ本格的に国家試験勉強突入ですね。全員合格に向けてガンバレ!!

 

3年生が一生懸命書きました!!

 

臨床実習報告会の様子です。

実習で学んだ事を立派に発表していました!!

 

校長先生が実習生に対して質問していました!!

 

臨床工学技士科2年生が積極的に質問していました!!

 

さらに、他の2年生からも鋭い質問が出ていました!!

 

臨床工学技士科1年生も一生懸命に報告会発表を視聴していました!!

 

社会医療法人 中村記念病院 臨床工学技士科長の神さんがコロナ禍であるにも関わらず座長を

引き受けてくださりました。ありがとうございました。

 

フロアーからの質問に対し、立派に返答していました!!

 

臨床実習報告会が無事に終了し、臨床工学技士科3年生の集合写真をとりました!!

お疲れ様でした!!

 

11/13(土)のオープンキャンパスのお申し込みは↓HPにアクセス♪

西野学園各校のオープンキャンパス参加申し込み (nishino-g.ac.jp)

 

臨床工学技士科のインスタグラムを始めました!! みんなみてね!!

https://www.instagram.com/nishinogakuen_ce/?hl=ja

 

 

expand_less